ども、"流浪のうたいびと"  しんじろーです。

昨日はRJ&BME'Sにてゆしんくんとの2マンライブ終了!
マジで楽し過ぎた〜♪

詰まるところ僕にとってライブの醍醐味とは、意識の歩み寄りの深さで、そこの共有がとても心地良かったライブでした!

またやろうって話になっているので、次はどんな内容になるか今から楽しみです♪

内容の詳細は追って記します。昨日は睡眠が30分だったので帰ってこれを書いてる途中に寝落ちしてました〜😴

定員御礼!ご来場頂きましたみなさま、RJますたとりえさん、飛び入り参加のナチュキラさん、そしてゆしんくん、心よりありがとうございましたー😄

それではみなさま、お身体に気をつけて良い一日でありますように